スタッフブログ

宇田川 知克

ご購入サポート締め切り近し!

[2017/06/24]

スタッフ:
宇田川 知克
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
季節は梅雨。
でもしばらくカラ梅雨が続き、
すっかり梅雨時を忘れていた矢先に
とんでもない豪雨に見舞われましたね。

既に梅雨明けした地域もあるそうで、
身体を暑さに慣らすので手一杯です。

暑さ、といえば現在シトロエン/DSでの新車ご購入も
厚く、サポートしております。
でもいつまでもという訳ではありません。
登録地域によってはまだ間に合いますので、
この(土)(日)はぜひお話を聞きにきて下さいね!


まずは、台数限定の最大40万サポート。
.
.
.
.
.
そして自由度のある選べるサポート。
私どもシトロエン城東としても更にさらにバックアップ、サポート、フォロー、お手伝い、いたします。

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいね!

宇田川 知克

GC4P&GC4P

[2017/06/06]

スタッフ:
宇田川 知克
カテゴリー:
ショールーム日記
GC4Pって何?
ハイ。Grand C4Picassoです。

2台のGC4Pの写真、分かります?
そうですね!左の白い方は昨年末前までのマイナーチェンジ前、
右側がそれ以降のマイナーチェンジ後、つまり現行型です。

フロントデザインはパッと見大差無いように見えるでしょうけど
よーく見ると結構違います。

ちなみに評判はいろいろ。

好みの問題ですからそれでいいのですが、
貴方ならどっちですかね?

以上、今更ながら小ネタでした。


時に、今月はシトロエン/DS共に新車ご購入される際、
かなり幅広く、厚く、条件サポートできます。
購入サポート実施中!

●NEW C4 PICASSO & GRAND C4 PICASSOに
選べるサポート10万円クーポンプレゼント!
● CITROËN COLLECTION スペシャルクーポンC4 FEEL, C4 FEEL BlueHDi, GRAND C4 PICASSO EXCLUSIVE PLUSに最大40万円(税込)台数限定クーポンプレゼント実施中!
● DS Line Special Offer実施中!
選べるサポート10万円クーポンプレゼント!
ちょっと古いですがまさにこのフレーズです。
さぁ、口をすぼめてぇ・・
「いつ買うの? 今でしょう!」

宇田川 知克

小さな小さな優勝。とある休日。

[2017/05/19]

スタッフ:
宇田川 知克
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先日、栃木県芳賀郡にある”ツインリンクもてぎ”へ行ってきました。
といってもサーキットを走るのではもちろん無く、
モビパークという遊園地目的です。

私の愚息めはドリフトSという、ゴーカートの様な(ちゃんとガソリンで動いてます)乗り物をドリフトさせつつ競争するアトラクションと、
モトレーサーというヘルメットやプロテクターを装着して乗る超小型2輪(こちらは電気で動いてます)で競うものが気に入ったようで、
何度もトライしておりました。

ついこの前までは補助付自転車に乗っていたと思ったら、
目をギラギラさせながら、先行車のスリップストリームを利用しつつ
コーナー前でのブレーキングをギリギリまで待ってスローイン。
ノーズダイブから開放した瞬間に一気にマシンの方向をキメ、
クリッピングポイントを嘗めたらアクセル全開でファーストアウト、
コース取りもアウトインアウトを忠実に守り、
シケイン出口で襲われたハイサイドも無理やり封じ込めて常にライバルのインを突く走りで・・・・・


なんてワケは無く、何ともほのぼのとしたレース展開?でした。

でも1位になった時はやっぱり嬉かったらしく、
とりあえず小さな小さな優勝という事で満足したようです。。

佐野ラーメン、うまかったなー

個人的な内容でスミマセンでした。。。

宇田川 知克

黄砂に吹かれて

[2017/05/09]

スタッフ:
宇田川 知克
カテゴリー:
ショールーム日記
時節的な風物ですが、黄砂、飛んできましたね。

弊社の試乗車たちも黄色い砂に覆われてしまっています。

ただ今実施中のキャンペーン DS3 1dayドライブキャンペーンで車両貸し出しのため洗車が欠かせません。
ウインドウワイパーをリフトしたところ。

たった一晩でコレです。
写真だと分かりにくいでしょうが、ガッツリ砂埃が。。。

さて、洗いますか!(腕まくり)
♪こうさにぃ ふかれてぇ~♪(静かに鼻歌中)
.
.
.
.
写真だとやっぱり分かりにくいでしょうが、ピッカピカになりました。
さて、準備完了!


ちなみにシトロエン、DSにはほぼ全車種に花粉フィルターが
装備されています。
車内への花粉や粉塵侵入を軽減してくれますが、交換次期は1年ごとをお勧め中。


それでは気をつけて行ってらっしゃい!

宇田川 知克

ミニカーです。が、確かに白い60th記念モデルです。

[2015/10/28]

スタッフ:
宇田川 知克
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
先日のFrance Day開催の際、いつもレアなアイテムを
ご紹介下さるDS4 SP_CオーナーのS様より、かなりコアな
アイテムを見せていただきました。


こちらです。
紛れもなくDS5 Edition1955です。
となりは言うまでもなく、DS。
初代と最新が並んでるのがちょっとニクい。



特にDS5はサイドにしっかりと”60th DS1955”という専用ロゴ、
写真では見えにくいですがドアミラーもDSモノグラム仕様です。




1/43のミニチュアカーですが、閉じるとモノリス状の蓋のロゴは”DS automobiles"。つまりDS専用の箱。
だけでなく、最初の写真に写っている通り、完全に”60th Editon1955”専用のBOXです。


今回の東京モーターショーで発表され、且つ国内発売のEditon1955は
”ブルーアンクル”という超濃紺メタリックのボディです。
実車は相当かっこよさそうですね。


ちなみにこのレアなミニチュアカーセット、S様も手に入れるのに
かなり苦労されたようです。
中身もそうですが、これって箱だけでも貴重ですよね!

S様、毎度のことながら目の保養アイテムを拝見させていただき、
誠にありがとうございます。
また面白いものを手に入れたら、引き続きぜひご紹介ください!

次は何かな~