スタッフブログ

川上 直息

オーナー様の紹介

[2017/10/31]

スタッフ:
川上 直息
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもシトロエン城東ブログをご覧下さいましてありがとうございます。

先日、新車C3をお納車させていただきましたN様をご紹介いたします。
この度、お子様のご成長と共に約20年間ご使用されたホンダCR-Vから
C3にお乗り換え頂きました。本当にありがとうございます。

思えばコバルトブルーにブランオパールのカラーコーディネートは
当店では最近のトレンドでたてつづけに3台ご注文いただきました。
とても爽やかな印象を持つ組み合わせですね。

ルーフをご覧下さい。
純正のベースキャリアとサイクルキャリアを装着してます。

N様、C3と共に、自転車と共に、ご家族様と共に是非とも楽しいシトロエンライフを送って下さい。

私ども精一杯、アフターフォローをさせて頂く所存でございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

川上 直息

DS3をご検討の方、必見です。

[2017/10/22]

スタッフ:
川上 直息
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもシトロエン城東 公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

つい先日ですが、お客様からのご要望がありまして新車納車前の
DS3のダッシュパネルをホワイトに仕上げてみました。
本来はブラックのパネルなんですが、ポップな感じで
コレはコレで良いですね。アリですね。
.
.
.
当店ではお客様からのご要望がございましたら
新車のDS3に限り、このホワイトダッシュパネルを無償でご提供します。

問合せは店長、川上までお願い致します。

但し、11月20までのご成約とさせて頂きます。

川上 直息

第1号納車!! アリガトウゴザイマス

[2017/09/05]

スタッフ:
川上 直息
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは。
シトロエン城東の川上でございます。

今回は当社新型C3第1号納車のお客様をご紹介します。
何かの違い、わかりますか・・・? 3つあります。





ひとつは黒アルミホイール装着
二つめはルーフステッカー装着
三つめはなんとカラーエアバルブ(タイヤ空気を入れる入口キャップ)装着
.
.
.
足立区のA様ご夫妻と共に
奥様もご一緒に
.
.
.
両肩に手を添えていただきさらに気がひきしまります。



この度はC3の納車おめでとうございます!
納期につきましてはA様の多大なるご寛容がございました。
本当に助かりました。

気持ちが常に前向きA様ご夫妻に、この白/赤のC3はぴったりだと思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

川上 直息

納車オメデトウゴザイマス!!

[2017/07/12]

スタッフ:
川上 直息
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは。

先日、新車のDS5 ブルーHDiを納車させていただきましたので、
ご紹介いたします。
越谷市のM様ご家族と私し。

何台ものシトロエン車の乗り継いで、
そしてシトロエン城東を毎度ご利用下さって、
本当に本当に有難うございます。

この場を借りましてお礼申し上げます。

川上 直息

いつもの道を~~

[2017/05/26]

スタッフ:
川上 直息
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは。
先日の休日に当店推奨の試乗コースを車ではなく私の足でランニングしてきましたので紹介させて頂きます。

その前にその日はお店近くの小学校で朝の交通見守りと朝マラソンにボランティアとして参加してきました。
大きな声で「オハヨウゴザイマス」と挨拶する子やはにかんでいる子と様々ですが、
朝から元気をもらったような気がします。
この小学校、全国的に珍しい校庭が全面天然芝です。



まずはお店を出発して約1km、荒川の堀切橋を渡ります。



堀切橋西詰を左折したならばここでは加速体感、見晴らし体感、ブレーキングを体感して下さい。
レーンキープアシスト装着車ならステアリングの反力も確認できます。
この地はS54年から放送され学園ドラマで超有名になった「3年B組金八先生」のロケ地でもあります。
右手にはスカイツリー見えます。
特急スペーシアも・・・・
「ああ、旅行に行きたい・・・」
気持ちよく走ってもらい突き当たりの信号を左折し、水戸街道(6号線)に入ります。
比較的流れも良いので思い切り走行して下さい。



左手にうなぎの名店、川松さんを過ぎた白鳥交差点を左折します。
右手に女子バレー強豪校の共栄学園。
その左手には昭和の香りがプンプン漂う活気あるお花茶屋商店街。
消防署を過ぎると天高くにシトロエン城東の大看板が見えて到着です。
約8kmの試乗コースで15分位です。
橋や陸橋等の登り坂ではディーゼル車のトルク感が味わえたり、土手沿い道路、水戸街道ではスイスイ気持ちよく走れます。

☆朗報!!
試乗コースでは物足りぬとお考えの方は試乗車の1日貸し出しをシトロエン城東ではやっておりますので、お電話にてお気軽にお申し込み下さい!!



最後に。
スカイツリーを遠めで見ていた衝動からか、この日は帰宅後、妻を誘ってスカイツリー ソラマチへ行きオープンテラスで息抜きして充実した一日を過ごしました。
最後までお付き合いありがとうございました!!