スタッフブログ

城東インフォメーション

硬派!DS3 Sport Chic

[2017/11/25]

スタッフ:
城東インフォメーション
カテゴリー:
ショールーム日記
私どものショールームの、もはや主になりつつあるアクアリウムに、
今年もサンタさんがやってきました。

街中も少しづつそんな雰囲気になりつつあります。
.
.
.
.
.
時に、DS3 SporChic。
オンリーワン的な1.6ターボ&2ドア&6速マニュアル。
セミATではありません。
3ペダルです。

硬派、ですねー
シリーズ中、唯一SportChicだけに許されたデュアル管マフラー。

車の性格を象徴しています。
.
.
.
オープンになるDS3 CABRIO かーらーのー
DS3 SportChic。
以上、展示車紹介でした。

城東インフォメーション

東京モーターショー 本日までですね。

[2017/11/05]

スタッフ:
城東インフォメーション
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
先日、いつもブログネタをご提供頂いておりますS様
(以前のDS4 6MTから現在は限定車DS3 CABRIO GIVENCYにお乗り換えいただいております。)から、本日まで開催の東京モーターショーに出品されている巨艦DS7 CROSSBACKのミニカーを拝見させていただきました。

相変わらず細かいところまで良くできております。

このミニカーの写真、今回はS様のコンパクトカメラをお借りして写させていただきました、、、
いぇ、そう思ってカメラを手に持ったのですが、!!これが見た目の印象とは大きくかけ離れて、重い! 
明らかにコンパクトカメラの重量ではありません。。な、なんだこの違和感、、などと思いつつモニターを覗くと、まぁ、画像の何と美しい事。
被写体が美しいのではなく、写っている画像が異様に綺麗。。。

そう、カメラには全くもって無知な私にしてみたら軽くカルチャーショック。
聞けばこれが最近のミラーレス、というものらしく、ちなみにお値段も軽-くふた桁万円との事。(えっ この大きさで!?)
片手で持っていましたが即行で両手持ちに。。。汗



ちなみにDS7の実車は・・
※こちらの写真はS様からいただいております。
ボディに映える立体的な幾何学模様がスゴイ!(限定車DS3 DARK SIDE)
※こちらの写真もS様からいただいております。
毎度コアなアイテムや最新ミニカーをご紹介くださるS様。
どういった方かと申しますと、、、、
こういった方です。

以前はDS4 SportChicオーナーでしたが、現在は奥に写っているDS3 CABRIO GIVENCY。
なお写真にはもう一台、現在超好評のNewC3(ガラスルーフです)が写っていますが、実はこれもS様所有車です。

S様、いつも本当にありがとうございます。
最近お仕事がかなりお忙しいとお聞きしておりますが、どうぞ体調管理には充分に気をつけてくださいね!